人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAMERA EYES HIKARU

帯広の夜の街

◆昨日、誕生日でもなかったんですが良いことがありました。
息子がデジ1を抱えて私の部屋に入ってきました。
これ使わないからあげると手渡されたのがこの「Nikon D70」です。

帯広の夜の街_d0127101_21263695.jpg

最近の親父の行動をチェックしてたんだな。?
こころ良くいただきました。
Canonの中古でも買おうかななんて考えていたんだけれど
もうかった感じ。
息子よありがとう。

さっそく会社の帰り街中をためし撮りしてみました。
帯広の夜の街_d0127101_21303020.jpg





↓帯広銘菓「六花亭」本店のディスプレイ
帯広の夜の街_d0127101_21312414.jpg


帯広の夜の街_d0127101_21313615.jpg


↓「北の屋台」歓楽街の中心部分に20件ほどの屋台村があります。
マイナス20℃以下の厳寒期でもにぎわっているところです。
私はまだここで飲んだことはありません。
なぜなら~~~酒が飲めないからです。
帯広の夜の街_d0127101_2132544.jpg


帯広の夜の街_d0127101_21322116.jpg


マニュアル読んでISO400にして撮ったんですが、やはりぶれぶれですね。
でも息子のおかげでデジ1生活が出来るようになりうれしい限りです。

少し皆さんとやっと写真会話が出来るような気がします。
今後ともよろしくね。♪
by tokki291 | 2008-04-18 21:44 | 街並