CAMERA EYES HIKARU

タグ:名のない木 ( 4 ) タグの人気記事

名のない木 メルヘン

↓クリックで写真拡大
d0127101_22205756.jpg

今日は空が澄んでいて星が満載
いつもの「名のない木」に寄ってみました。

星をクローズアップしたカットを撮ってみました。
ちょっとメルヘンチックな雰囲気になったかな!
[PR]
by tokki291 | 2012-01-14 22:26 | 夜景

名のない木 茜色

↓クリックで画像拡大(all)
d0127101_21344224.jpg

仕事帰り、久しぶりに「名のない木」を訪れてみた
夕日ではなく、街の光害を背景に綺麗なシルエット姿を見せていた
空は雲が張り込んでいて光害と交じり合っている

急いで三脚をセットし暗闇の中撮影開始
それにしても、暗いためピントを合わせのが大変だ

かすかに見える「名のない木」をフォーカスし試し撮りをしてみる
何度か試みて、なんとかピントを合わせた

寒さに耐えながら至福の時を過ごしました。




d0127101_2147067.jpg

2012.1.12 17:44 
今日の最低気温-16℃
[PR]
by tokki291 | 2012-01-12 21:42 | 夜景

雪下の名のない木

d0127101_19422827.jpg

11-24日 朝 撮影
これはカラーです。
[PR]
by tokki291 | 2011-11-25 19:47 | 十勝

名のない木 in tokachi

d0127101_19504795.jpg

17:45分

マジックアワーから少し過ぎた時刻に「名のない木」のそばを通ったのでカメラを据えてみました。
最近、星をきれいに撮ってみたいと思っているんですがなかなかお気に入りの写真が撮れません。
ネットでいろいろ見て研究しているんですが、今だ成果が出ません。

難しいな!!




d0127101_2041592.jpg

[PR]
by tokki291 | 2011-11-04 20:07 | 風景