CAMERA EYES HIKARU

カテゴリ:未分類( 3 )

秋のころ

空がめまぐるしく動いています。

秋の空だ。


d0127101_2181926.jpg



d0127101_2183872.jpg



d0127101_2185010.jpg



収穫を終えた畑

これから収穫を迎える畑

こんな近くで仕事をしていると自然の営みが肌で感じられる

農家の人たちは冬になる前、ありんこのように忙しく動きまわっている

大事に育ててきた作物の収穫は格別なものだろう


自然の恵みに感謝です。

[PR]
by tokki291 | 2009-09-22 21:15

渡辺淳一と安藤忠雄

d0127101_18154857.jpg

尊敬する安藤忠雄と渡辺淳一のポートレート
北海道にある安藤建築のひとつ「渡辺淳一文学館」を訪れたときに拝見しました。
同じこの地に立てたことは、とても喜ばしい限りです。安藤建築にふれることが出来た感動は生涯忘れることはないでしょう。
関西在住の人から見たら、大げさじゃないのと言われそうですね。(笑い)
[PR]
by tokki291 | 2008-08-28 18:22

Green collar

D70のマニュアルを見ていたら
「仕上がり設定」というのがあって
色彩、色相などの設定が出来るらしい。
色合いの設定をして撮ってみたら、何かが違う。(ナヌ~~~)
葉っぱの色が葉っぱらしく濃厚に写っていた。一つハードルを飛べた気がしたぞ~~。
d0127101_21475922.jpg

彩度少しあげてみた。

...+1
[PR]
by tokki291 | 2008-06-02 22:07